岡山県真庭市の風景写真 - 醍醐桜

f:id:F-Season:20120418012628j:image

【雑記】
いつも見守っていただいてる皆様おはようございます。
f-seasonです。
初夏の爽やかなシーズンになってきましたね^^
名所とか景勝地にあまり行かない私ですが、家族がどうしても見に行きたいということで
醍醐桜を見に行ってきました。
山の山頂に醍醐桜はあるのですが、麓から車で2時間の大渋滞(××;
今の時期、渋滞で大変だと聞いてはいましたが・・・これほどとは。
と、いうことで2枚目のアップです。
10枚程度しか撮ってないので使えるものも数少ないです(^^;正直渋滞疲れ・・・